2015年12月07日

山の神

1449451372094.jpg1449451627891.jpg1449451642013.jpg
全国妖怪造形コンテスト、もう一件出してみました。
小豆洗いよりも突貫で、提出日の朝の時点でまだ未塗装という有り様(汗)。

結果は小豆洗い同様残念な感じだったので、腰を落ち着けて修正しようかと思います。

今回作らなかったお題の「雪女」も、来年に向けての練習として作ってみようかななどと企んでいます…。
posted by ∀wano at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型・造形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小豆洗い

1449450362046.jpg1449450829281.jpg1449450854605.jpg
ブログをアップするのは久しぶりなのでテストを兼ねて近況報告。

去年の暮れあたりから造形なんとなく復帰して、
この秋、全国妖怪造形コンテストに参加してみました。

http://youkaizoukei.town.fukusaki.hyogo.jp

復帰作の小豆洗いです。
素材はほぼ石粉粘土。
タミヤパテを溶いて下地塗りし、ラッカー系のプラモデル用カラーで塗装しました。

結果は残念…でしたが楽しかったです。
また来年頑張ります。
posted by ∀wano at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型・造形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。