2011年06月22日

ベース&ボーカルやります。

842560_1182240226_224large.jpg

こないだ買ったエピフォンのSGベースを引っさげていよいよBoiled Taro ライブやります。
ライブに向けてエフェクター(コンプ)も購入。
結構ブリッとした音出せますです。



Detarame Rock City Vol3

6月26日(日曜日)
新橋ZZ
http://www.zzpad.com/

Open18:30 Start19:00

Live Charge \2,000

出演

A'and A Heart
飛猿
伊万里音色
B.W.B.B.
Boiled Taro

※Boiled Taroはトップバッターの予定です。



参考までに前回のセットリストです。

Send Away The Tiger / Manic Street Preachers
Don't Give Up / Fair Warning
No Rain / Blind Melon
Breadfan / Budgie
Back-Bone-Beat / DIZZY MIZZ LIZZY
Shake My Tree / Jimmy Page & David Coverdale
Heaven / Boiled Taro オリジナル
Sweet Child O'mine / Sheryl Crow
Spinning in Daffodils / Them Crooked Vultures




あと近況で…仕事があまりに忙しく、癒しを求めてサボテンの種を(ガチャガチャで)買いました。

842560_1175352708_75large.jpg

5〜10日ぐらいで芽が出て

842560_1175351243_229large.jpg

なにやらカワイイことに

P1210523.jpg

遅れて芽を出した子もなんともかわいい!

P1210522.jpg

二週間ぐらいたち、少々マッチョになってきたような気が?
posted by ∀wano at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボテンのガチャ、この前遠目で見かけました。
「サボテン」って書いてあったんで、
多分同じ物であろうかと・・。
生のサボテン入ってるのかー、最近のガチャはすごいなー、
って思ったんですが、種でしたか。
まーそりゃーそうですよね(w。

サボテンというか多肉植物っぽいですね。
顔を描きたくなりますね〜(w。

今度見かけたら私もやろーっと♪

ライブ活動、相変わらず精力的ですね〜。
がんばってください!
Posted by kaory at 2011年06月22日 22:41
>kaoryさん

ガチャガチャにはプラスチックの鉢と、土と、種が入ってました。

種は付属の鉢には多すぎたので、百均で小さめの鉢を買ってそちらにも植えました。

こっからトゲトゲのサボテンになるまでがなかなか難しいらしいですが、何とかがんばって育てたいです。

でも、この状態、相当かわいいです。

是非見かけたら買ってみてください。
Posted by ∀wano at 2011年06月23日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック