2006年07月28日

ライブ告知:「BLACK SABBATH」 VS 「RAINBOW」

来る8月5日(土)、8月6日(日)連続でライブをやります。
場所は蕨のロックバー「ハニーフラッシュ」
http://sound.jp/honeyflash/
その日は蕨で「機まつり」が行われてまして、その祭りのドサクサに紛れたライブイベントです。

8/5(土)がRATSALAD(ブラックサバスバンド)で7時ぐらいから
8/6(日)がれいんも〜(レインボーバンド)で8時ぐらいからになります。

料金は呑んだ分のみです(笑)。

タイトルの「BLACK SABBATH」 VS 「RAINBOW」はどっちのバンドがどう…とかではなく、
「マジンガーZ 対 デビルマン」みたいなノリでとらえていただければ…。(ふ、古い…)

もし見に来ていただける方で、初めてこの店に来るという場合、行く途中野外ステージでライブやってるところがありますので間違わないように気をつけてください。店構え自体は普通の(?)バーです。HPのロゴの看板が目印です。
機祭りのライブイベントは8/4〜8/6までやってますので、私の出番に来れない人でも興味があったら覗いて見てください。色んなバンドが出てますよ〜。


posted by ∀wano at 01:37| Comment(5) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
詳細が決まったんですね。
海に行く予定があるから行けるかどうか微妙だけど、行けそうなら行ってみたいかも☆
Posted by りえ at 2006年07月29日 15:23
ありがとうございます。
空いてる日があったら是非よろしくお願いします。
当日不明な点があればメールください。
awanoppw@ezweb.ne.jp
Posted by RISEROSS at 2006年07月29日 23:58
わかりました♪
Posted by りえ at 2006年07月30日 11:51
今日のライブ、昨日の海で疲労して行けませんでした(;_;) 残念。
しかもちょっと筋肉痛です。

Posted by りえ at 2006年08月06日 23:21
>りえさん
海お疲れさまでした!
いや、結構あれは疲れるもんです(笑)。
またなんかあったらよろしくです。
Posted by RISEROSS at 2006年08月07日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21520742

この記事へのトラックバック

今週聴きまくる10曲
Excerpt: 今週聴きまくる10曲です。 1.Iron Man/BLACK SABBATH 2.Neon Knights/BLACK SABBATH 3.Children of the Sea/BLA..
Weblog: Hardrock/HeavyMetal
Tracked: 2007-04-26 00:03