2011年10月14日

翼を授ける

image_4.jpg

最近なぜか電車でレッドブル飲んでる人をよく見かけます。

image_10_2.jpg

流行ってるんですかね?

みんなお疲れなのかな?

無理せずのんびり生きたいものです。


…下の虫以外あんまり内容に関係のない落書きでした。
posted by ∀wano at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

連休

image_71.jpg

先週の連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

自分は連休前日トラブルで泊まり仕事→野球の合宿→そのまま仕事→そのまま泊まり→帰宅して真昼間に寝る→夜勤
というコンボでした。

ま、自業自得の部分もあるのでがんばります。

そんなこんなで今日はリズムを取り戻すため代休。

たまには部屋の整理もしなくては…。
と、流行の断捨離に手を出してます。

昔のライブのビデオなどを、DVDにダビングしてまとめ、捨てちゃおう…。


でもやってると見ちゃいますよね。
昔のライブのビデオ。

恥ずかしい…。


でも、確実に今より痩せてる…。

ダイエットもしなくては…。


そんなこんなでブラクラ挑戦シリーズ↓


続きを読む
posted by ∀wano at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

目指せ!ブラクラ!

ブラクラに採用されるようなのを描いてみたいと思いました。

でももうひと頑張りかな?

怖くなかったらごめんなさい。

続きを読む
posted by ∀wano at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

最近

image_102.jpg

仕事に追われてる。

追う立場になりたいものです。

・ベースは朝練
・通勤時間に落書き
・"ねごと"がヘビーローテーション。いいバンドだ〜。

週末には草野球に復帰できそうなので、倒れないように体調整えておかなくては…。

image_77.jpg


野球といえば横浜ベイスターズ…。





ま、いっか。
posted by ∀wano at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

なんかブログの趣旨が…

変わってきちゃったようだが、気にしない。

image_70.jpg

最近仕事に追われがちで…なかなか腰を落ち着けていろんなことをする時間がないんですけど…。

まあ、いろいろと準備はしてます。

ここで垂れ流してる落書きは…まあそれ以前のものなんですけどね。

そういう意味で本当に携帯できるツールは、すごく便利だなあと思う今日この頃。

image_51.jpg

あまり頭で考えて書いてないので…こんな、
なんか昭和のもっさりした昆虫怪獣みたいのが出てきたり…。
なんつうかお里が知れる所業ですね…。

そういえば、このお絵かきツールいじるようになって、iPadに入れたSKETCH BOOKってアプリも最近いじるようになってます。

これはこれで優れたアプリだなあと思うようになりました。

なんかのきっかけで、色々評価が変わってくることってありますよね。

まあでもiPadは「携帯」する気にはならないかなあ。
今のところ。
posted by ∀wano at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

アプリのせいじゃなくて…

image_11.jpg

どうやら基本的にキモイ絵しか描けないのね。俺(;o;)。

image_10.jpg

image_29.jpg
posted by ∀wano at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落書きアプリ

image_35.jpg

なぜか最近スマホで落書きにはまってます。

iPadじゃなくてスマホ?

でも、この「sketcher」ってアプリはなんかツボに嵌ってしまいました。
なかなか思うような線が描けないんですが、逆に味が出るというか。

…味しか出ないというか…。

image_9.jpg

気が付くと延々と絵を描いてしまっています。
こんな感覚もしかしたらリアル園児以来ではないでしょうか?

apple系じゃなくてアンドロイド陣営でこんなアプリが出るなんて時代も変わった気がします。

しばらく飽きるまで落書き晒したりするかも…。

image_15.jpg

あと、

「Budgeriger」っていうMIDIアプリも結構重宝しています。
あたりまえのMIDIデータを打ち込めるシンプルなアプリなんですけど。
音は内蔵音源でしょぼいんですけど。

なにせ携帯電話。

携帯性は最高です。

なんでもないような当たり前のMIDIデータがどこでも作れちゃう。

なんて幸せなんでしょう。




でも「携帯電話」で落書きだとかMIDI打ち込みだとか、頭がくらくらしてきますね。
たま〜に電話がかかってくると、あれ?これはなんだっけ?とちょっと混乱してしまう。


posted by ∀wano at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

スマホデビュー

P1210701.jpg

INFOBARにしちゃった。

メールとかまだまだすげえ使えてないです。
あの四方にスライドさせる入力方法、何なの?

P1210703.jpg

こちらいままで使ってたガラケー様ご一行

お疲れさまでした。

ってかデータ抜いてリサイクルしなくっちゃ…。
ラベル:infobar
posted by ∀wano at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

怪奇植物

P1210644.jpg

エアプランツ衝動買いしちゃいました。

最近植物ブームが来てます。

空気中の水分で育つ…らしいですが、そりゃある程度は水遣りは必要みたいです。
月に一回〜二回は水浴び的なものも必要とか。

生き物ですから、そりゃそうですがある程度手をかける必要はあるようです。

無事に育てられるかな?

P1210646.jpg
posted by ∀wano at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

ゆるキャラ発見

~TS3B1121.JPG
点が三つあれば顔に見える…というのが心霊写真の法則(?)。

でも、この口は結構クオリティ高い気がする。
posted by ∀wano at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。